--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.17 16:22|リア
先週の火曜日、長年愛用していたノートパソコンがご臨終となりました。

享年8歳

原因はハードウェアの劣化と修理屋さんに言われてしまいました。

元々パソコンの寿命は5年近くと言われていたので

十分長生きした方ですよね^^;

しかし、新しいパソコン買おうにもお金がないので

しばらくTW等パソコンを使う活動は

しばらく休止させていただきます

復帰の見通しが立っていませんのでご迷惑をお掛けいたしますorz
2012.11.23 18:10|トラック

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」



夏だと青か白系が多くて
冬だと茶色とか黒系が多いです^^;

無難に同系色でまとめることが多いです。
2012.09.17 11:23|トラック

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。そろそろ暑苦しい季節も過ぎ去り、過ごしやすい季節にさしかかりそうな気配がしてきましたね…!秋といえばスポーツですが、みなさんは普段どんなスポーツをされますか?加瀬は最近自転車にハマっています!以前もトラックバックテーマに自転車にまつわるテーマを投稿した事があるのですが、やは...
トラックバックテーマ 第1512回「自転車でどれくらい走った事がある?」



最初に自転車に乗ったのは4歳のころで
6歳にはもう補助輪無しで乗ってましたねーw

小・中のときは近場ばかりしか行かなかったですけど
高校・大学のときは通学に使っていましたーw
自転車で30~40分かけて通ってましたよb

今も自転車で色んな所に出向きますねw
駅、美容院、ゲーセン、スーパー
疲れるけど行けるところならどこへでも出向きますねb

帰ってくると汗だくになってますけどね(笑)

2012.07.03 21:11|バトン

初音ミク -Project DIVA- Arcadeバトン

Q1 あなたのCNは?
A1 はっち ですb
Q2 そのCNの理由(もしくは由来)は?
A2 大学時代のあだ名です。変わった苗字なのでw
Q3 バトンに答えている時点でのレベル、称号は?
A3 レベルは80で称号は どうしてスピカは戦争 です。
Q4 現在のモジュールは?
A4 大体固定で最近はノーブルですねb
Q5 ミクをよくプレイするゲーセンは?(いくらでも可)
A5 昔はLOOP岡崎店。今はゲームセガ金山ですね。たまにセガワールド(上地)とゲームランド(イオンシネマ横)に行きますb
Q6 ミクを始めたきっかけは?
A6 LOOP岡崎で偶然見かけて。その頃丁度ボカロに興味を示し始めていたのでb
Q7 「この曲が来たらフルコンもしくはGREAT安定」というくらい、得意としている曲及び難易度は?
A7 炉心融解と数多の舞とどうしてこうなったとクローバークラブとVoice。難易度はHARDが得意b
Q8 逆に苦手としている曲及び難易度は?
A8 EX全般とストロボナイツと金の聖夜とカラフルセクシーです。
Q9 1ヶ月のプレイ頻度は?(いくら費やしている?でもOK)
A9 ハマってた頃は週に4くらいだったけど今は週に1くらいかな?
Q10 ミクをやっていて「これだけは自信を持って言える」「誰にも負けない」ことは?
A10 ボカロ好きは認めるけどオタクではないからねっ!
Q11 PSP版は持っていますか?
A11 ごめん・・・DS派なんだw
Q12 DIVA Arcadeの中で好きな曲ベスト5
A12 裏表ラバーズ ココロ 嘘つきベティ 初音ミクの激唱 ルカルカ★ナイトフィーバー
Q13 最後に。ズバリあなたにとってミクとは?
A13 二次元の先にいるお友達ってことでb
Q14 回答お疲れ様でした。次に回したい人を選んでください。
A14 このバトンに興味を示した方にPresent For You♪
去年の12月からマイブームになったDIVAについてのバトンですb

興味のある人はやってみてねb

テイルズウィーバー・攻略ブログ ←とうとうネタ切れか?って思った方はクリックw
2012.07.03 20:51|トラック

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたは物持ちが良い?悪い?」です。山本は特に機械関係は物持ちが良く、音楽プレーヤーは5年間愛用し続けた経験がありますその音楽プレーヤーはまだ使えるので、物持ちは良い!…と、言い切りたいところですが、新しく買った音楽プレーヤーを最近水没...
トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」



物持ち・・・物にもよるけど
鉛筆とか消しゴムはしょっちゅう無くしますね;;
消しゴムなんか最後まで使ったことがない・・・(ごめんね;;)
小学生のころなんて1年で5個消しゴム無くしてたからなぁ。

でも、ウォークマンは今のは三代目だけど3年くらい?で
エコバッグはまだレジ袋有料化になる前から使っているやつが現役で
大体7年くらいでw
あと一番長持ちしているのはノートパソコン!
中学生のころに家に入ってもう9年目になろうとしてますねw
でも、故障とかはしたことないしw
処理速度が遅いのはメモリ増設して248MBから1Gくらいに変えて
TWのログとかSSとかは外付けハードディスクに保存するようにしてますねw
そうしないと容量が多すぎてパンクする・・・・・
でも、時々フリーズしたりするとそろそろ限界なのかな?って思ったりもしますね^^;
でもTWを始めたころもずーっとこの子でやっているからとても愛着のあるパソコンですねw
他の人は3,4年くらいで壊れるっていうけど僕の子はそういうこと無いし
無線LANもPCカードを差し込んで繋がるしw
今こうやってブログを書き込みしているのもこのパソコンです!
富士通の『FMV-BIBLO NB50J』で作業をしております!

テイルズウィーバー・攻略ブログ ←ただ自分のパソコンを自慢したかっただけなのでは?って思った方はクリックw
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lusick

Author:Lusick
本名ルシック・アルデミン (通称ルシック)
趣味:絵を描くこと、詩を書くこと、小説を書くこと
↑どれも下手だけどw
 普段一人が多いのでちょくちょく遊びに来てくださいノノ

最新記事

最新・・・・じゃないときもある

最新コメント

遠慮なくコメントしてくださいね^^

月別アーカイブ

カテゴリ

人気キャラ投稿(男子キャラ)

小説のキャラ人気投稿ですw(男子キャラ編)

FC2投票

出来ればコメントも(笑)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

グリムス

